fc2ブログ
大地震、原発からの逃避 北海道移住を決めました
もずの夢へようこそ♪





にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


ケリケリでキウイパッキング
1998年04月11日 (土) | 編集 |
午前中ブラブラでして、ロッジに戻ったら
オーナーが「どこに行ってたの?ずっと捜して
たのよ!仕事よ!」と言われ、「今からすぐ
行きましょう」と言われてしまい、ランチも
とれず、ポテトチップス片手に車に乗り込み出発。

着いたところは、ゼスプリキウイのパッキング工場
だった。オーナーに「室内だから日本みたいでしょ」
と言われたが、そんなことないでしょ。

遅い到着だったので、みんなはこれからランチ
タイムで私は自販機でクッキーを購入してポテチ
と食べて済ませた。

そして作業。2人のおばさんが教えてくれて、2人
で組んで作業し、その後は1人で箱詰め作業。

3:30、6:00、9:00頃休憩が入って、
結局今日は夜の11:00まで働いてしまった。

1日目さすがに久しぶりの仕事で疲れました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック