fc2ブログ
大地震、原発からの逃避 北海道移住を決めました
もずの夢へようこそ♪





にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


野菜一日これ一本 超濃縮
2012年09月14日 (金) | 編集 |
またまたモラタメさんです。
今回は野菜一日これ一本 超濃縮 125ml 20本セット
1050円だったので1本当たり50円位です。
カゴメ

最近お弁当作りが面倒になってきて、簡単に
サンドイッチを作って持っていくことが多く
なったのですが、野菜不足なのが気になって

この超濃縮のジュースは1本で野菜1日分
350g分が詰まっているということで迷わず
申し込んじゃいました。

雑感ランキング

濃縮だけあって、ドロっとした感じですが
おいしくて、とっても飲みやすく
サンドイッチにもすごく合いました。

かなり手軽に野菜が摂れるので、これからも
リピしていきたいと思います。



モラタメ会員になると

もらえたり、試せたりする情報がメルマガで届きます。
もらったり、試したりしたあとにクチコミ情報を書くと
ポイントがたまります。

ポイントをもらうベル
入会時ブログあり:300ポイント
入会時ブログなし:150ポイント

「モラ」「タメ」のあとのトラックバック:100ポイント
「モラ」「タメ」のあとのコメント投稿:50ポイント
「タメ」への申し込み:1ポイント

1ポイント1円換算。ebank口座への換金ができます。


在宅ワークで副収入


ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本


スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック